東京。秋葉原にてイベント参加

ドローイングを出しますよ~

多分値段も手頃な感じだと思いますので秋葉原行く用事があったら寄ってみてください

ちなみに僕は都合がつかなくて行けません。








今週土曜日24日に、先日オープンしたばかりのアーツ千代田3331にてこちらの イベントに参加いたします。

『三位一体!?キラキラ夏祭り★』(アートフリマ&イベント)

開催日時: 7月24日(土) @アーツ千代田3331 1Fコミュニティースペース(メイン入口を入ってスグ左の スペース)

http://www.3331.jp/access/

12:00~20:00 アートフリマ・タイム

出展:island、ZENSHI、多摩川カジュアル、ムエルテwith EKKO and 長谷川有里 、mograg garage、ほか若手アーティスト、現役美大生ほか

17:00~ライブ・タイム 出演:愛☆マドンナ、遠藤一郎、信長、フルーツ☆パンチ 主催:Bambinart







新作クレヨンドローイングA4サイズ達。

クレヨンで描くのはとても楽しいんですけど、部屋がクレヨンの粉だらけになるので、今は部屋にブルーシートを敷いて生活しています。

歩くたびにシートが足の裏にひっつき、嫌な思いをしています。









ZENSHI一周年にて浜崎さんのお茶会パフォーマンス。

はじめてお茶会させてもらいました!

屋外で少し雨降ってましたが、逆にそれが良い雰囲気を醸し出していました。



そして僕は何故か撮影係でした。









ZENSHIで個展中の五嶋さんの作品。

水戸出身で映像や音楽、絵画などかなりヤバイ作品を作る人。

また会いたいです。(変な写真しかなくてごめんなさい)












INVADE 1st attack!(福島県/会津若松市/会津総合運動公園スケート場付近)

みんなスケボー上手かったです!

僕も早くスケボー復活させねば。

福島また行きたいです!

日本酒も素晴らしい!

馬刺しも!

100枚クレヨンドローイング完成しているんですが、今手元に作品が無い為写真をアップできません。

手元に戻り次第載せたいと思います。 申し訳ありません。

現在クレヨンで少し大きめの平面作品にとりかかっています。

こちらも描けて良い感じだったら写真載せて行きたいと思います!
現在新作クレヨンドローイング製作中 


A4サイズ95枚書き終わり、後5枚書いて100枚で一区切り。


もうちょいしたら作品載せたいと思います。